« うみねこのなく頃に(第14話) | トップページ | 生徒会の一存(第1話) »

NEEDLESS(第14話)

ブレイド[ CV:子安武人 ]の夢はもちろんロリッ娘美少女でしょ?その中身とオチは?と爆笑展開を期待してましたが、セツナ[ CV:後藤沙緒里 ]を始めとした美少女部隊に加え、セト[ CV:福原香織 ]ソルヴァ[ CV:今井麻美 ]まで入れて既に夢の世界とは。恐れ入りました。

あげくにディスク[ CV:加藤英美里 ]に美少女部隊のスリーサイズを測らせ、お気に入りのパンツまで確認させ、そしてさぁ!いよいよセツナを脱がしてやるぞ、という肝心のところで左天[ CV:谷山紀章 ]登場。こらこら、肝心のところで来ちゃダメでしょ(笑)。

それにしてもクルス[ CV:遠藤綾 ]がやたらとアルカ[ CV:伊勢茉莉也 ]を死んだと連呼していたのが気になる。俺は生きていることへの伏線と見たが、果たして。

NEEDLESS(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« うみねこのなく頃に(第14話) | トップページ | 生徒会の一存(第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46406397

この記事へのトラックバック一覧です: NEEDLESS(第14話):

« うみねこのなく頃に(第14話) | トップページ | 生徒会の一存(第1話) »