« 11eyes(第3話) | トップページ | けんぷファー(第4話) »

NEEDLESS(第17話)

クルス[ CV:遠藤綾 ]の回想という形で、少々時間軸が巻き戻る。これが1話の少しだけ前、言ってみれば第0話的な内容で、今見るからこそこれはなかなか面白い。アルカ[ CV:伊勢茉莉也 ]の裏切りが分かっているからこそ、白々しい気持ち半分、虚しさ半分。クルスは絶望のまま死を向かえてしまうのか?さすがに(一応)主人公だし、それはないと思うんだけれども。

この「0話」の内容からも、もはやアルカが改心してクルスを助けてみたり、実はダブル裏切りでシメオンを離脱してみたりするような、ご都合主義の内容は期待できそうにないよなぁ。しかも相当に強いわけで、アルカに勝つためには完全に息の根を止めるか、もしくはフラグメントを無効化するような方法があるなら何とか・・。そんな都合良くは行かないか。クルスもアルカの服が破けるのを心配している場合じゃないぞ(笑)。

NEEDLESS(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 11eyes(第3話) | トップページ | けんぷファー(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46565772

この記事へのトラックバック一覧です: NEEDLESS(第17話):

« 11eyes(第3話) | トップページ | けんぷファー(第4話) »