« 戦う司書(第1話) | トップページ | 続:青い花の原作を読んでみた »

PandoraHearts(第24話)

この作品では随所で俺が抱いていたのは、今までも感想で何度か書いてきたようにオズ[ CV:皆川純子 ]が常に持ち続けていた自己犠牲の精神。それが今回のチェインの襲撃で大きく成長していることがわかった。ブレイク[ CV:石田彰 ]はちょっと意地悪く言っていたけど、以前のオズなら自らの力を使い果たしてでもアリス[ CV:川澄綾子 ]に戦わせていたと思う。

そうこうして倒したチェインからアリスの記憶をゲット。そこにはジャック[ CV:小野大輔 ]に別れを切り出されるアリス。一見するとサブリエの悲劇とつながる要素を感じない。もしかするとジャックと引き離されたアリスという存在が、サブリエの悲劇につながることになるのか?BS組みもそろそろクライマックスが近いんだけど、サブリエの悲劇の真相はちゃんとこのシリーズで明らかになるのか?ちょっと心配になってきた。

PandoraHearts(@BS-TBS) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 戦う司書(第1話) | トップページ | 続:青い花の原作を読んでみた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: PandoraHearts(第24話):

« 戦う司書(第1話) | トップページ | 続:青い花の原作を読んでみた »