« DARKER THAN BLACK 流星の双子(第2話) | トップページ | テガミバチ(第3話) »

WHITE ALBUM(第16話)

混乱を極める展開になってきた。登場人物の多くが考えていることが全く分からない。伝わってこないという言い方になるのか?それとも意図的に混乱させるような複雑な内容にしているのか?

まず15話英二[ CV:速水奨 ]が気がついたカメラ。狙いは英二ではなく冬弥[ CV:前野智昭 ]弥生[ CV:朴ロ美 ]だったわけか。どうやらそのネタで誰かが緒方プロに接触している気配。

その緒方プロからの独立を宣言した理奈[ CV:水樹奈々 ]。2期になってOPは理奈の気持ちを表現しているはずなのに、理奈の視点でほとんど物語りが描かれない。理奈が今何を考えているのか。理奈は由綺[ CV:平野綾 ]、冬弥のことをどう思っているのか?これが全く分からない。

それ以上に英二が由綺で何をやろうとしているのかも分からない。そして留守電の由綺の声に癒され、そして由綺の大切さを感じている冬弥。こいつは逆に何も考えていないんじゃないかと思えるくらいに落ちるところまで落ちたか。

WHITE ALBUM(@TVK:アナログ) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« DARKER THAN BLACK 流星の双子(第2話) | トップページ | テガミバチ(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46522611

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM(第16話):

« DARKER THAN BLACK 流星の双子(第2話) | トップページ | テガミバチ(第3話) »