« にゃんこい!(第7話) | トップページ | NEEDLESS(第20話) »

11eyes(第6話)

ゆか[ CV:後藤麻衣 ][ CV:小野大輔 ]の事が好きで、駆もゆかの事を守りたいと言ってるわけだから、普通に考えると恋人同士なんだけども。そういう設定では無いとなると、ちょっと今回のゆかの行動は痛いよなぁ。勝手に嫉妬して無茶を言ったあげくに行方不明。もうちょっと大人になって欲しいよなぁ、正直なところ。そんなシリアス展開ですが、今回も1カットでパンツ皆勤中です。

相変わらず赤い夜の実態はよく分からないままだけど、とりあえず駆の右目が「アイオンの眼」という物であることは分かった。時々フラッシュバックする光景から、どうやら過去と関係あるらしい。駆が「施設育ち」という所から、駆自身の過去も伏せられている部分が多い。「時空を越えた力が」的な方向に行くのか?それとも駆とゆかが実は過去の人か?比較的わかりやすい路線に進んでいるかな。

11eyes(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:動画工房

|

« にゃんこい!(第7話) | トップページ | NEEDLESS(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46755518

この記事へのトラックバック一覧です: 11eyes(第6話):

« にゃんこい!(第7話) | トップページ | NEEDLESS(第20話) »