« WHITE ALBUM(第21話) | トップページ | NEEDLESS(第21話) »

11eyes(第7話)

6話までの展開での俺の予想は、姿を消したゆか[ CV:後藤麻衣 ](パンツ皆勤中)が[ CV:小野大輔 ]への気持ちを利用され、敵となって駆たちの前に現れるストーリー。これは今のところハズレ。覚醒したゆかはまさかのヤンデレ路線に。目がやばい。

そんなゆかの覚醒を前に雪子[ CV:壱智村小真 ]の過去の告白。なんかすげーことをやらかしたらしいので、どんだけ凄まじいのかと思ったら、案外普通。それよりも賢久[ CV:森久保祥太郎 ]が雪子を好きだった方が驚きなんですが。

後半は覚醒したゆかがポイントだな。敵となってしまうのか、味方のままなのか。駆のおかげで元に戻ってハッピーエンドにはなりそうだけども。

11eyes(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:動画工房

|

« WHITE ALBUM(第21話) | トップページ | NEEDLESS(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46834649

この記事へのトラックバック一覧です: 11eyes(第7話):

« WHITE ALBUM(第21話) | トップページ | NEEDLESS(第21話) »