« にゃんこい!(第9話) | トップページ | NEEDLESS(第22話) »

11eyes(第8話)

突然[ CV:小野大輔 ]に「血を吸え!」と言って肩をはだける美鈴[ CV:浅川悠 ]。そこまで脱がなくても良いのに・・。これはヤンデレゆか[ CV:後藤麻衣 ](今回は欠席)の目撃フラグ立ちまくりじゃないか。予定通り、ゆかが道場に来てしまうわけですが。

ますます危ないキャラに変貌していくゆか。[ CV:萩原えみこ ]によると「悪魔の力」が目覚めてしまったらしいです。でも普通に考えて駆の自己犠牲と俺が守ってやる精神は、少々ウザい。ゆかがイヤになってしまうのも分からないでもない。「ゆかを守る!」とか偉そうに言っていながら、自己陶酔しているだけだしね。今の駆は。

11eyes(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:動画工房

|

« にゃんこい!(第9話) | トップページ | NEEDLESS(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46879639

この記事へのトラックバック一覧です: 11eyes(第8話):

« にゃんこい!(第9話) | トップページ | NEEDLESS(第22話) »