« 戦う司書(第7話) | トップページ | クロスゲーム(第33話) »

キディ・ガーランド(第5話)

ここまで遊んで良いのか?と思いながらも、その影ですこーしだけ伏線はあったかな。GOTTのESメンバー達の亡霊?とアスクール[ CV:内田彩 ]ク・フィーユ[ CV:合田彩 ]が倒したあの生物とは違うのでは?いや、せめてそのくらいは伏線であってくれ。そうじゃないと井上喜久子に「17さぁい・・」と言わせただけの意味しか無くなるぞ(笑)。

今回は無意味とも言えるくらいに気合い入りまくりのク・フィーユの表情が印象的。そこまでやらんでも、と思いつつも、遊ぶなら徹底的に遊ばないとダメだな。そういう意味で正しい方向の力の入れ方。GOTTの内部は受付だけはともかく、それ以外は記憶に無かったなぁ。おそらくキディ・グレイドで起こした設定をそのまま使っているっと思うんだけど・・。さすがに古すぎて覚えてない。

キディ・ガーランド(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:サテライト

|

« 戦う司書(第7話) | トップページ | クロスゲーム(第33話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46775367

この記事へのトラックバック一覧です: キディ・ガーランド(第5話):

» ◎キディ・ガーランド#5GOTTの亡霊 [ぺろぺろキャンディー]
アスクールたちは、GOTT本部の調査を依頼される。何かがでるらしい。ディアもいくことに。クフィーユは、電気がないはずなのにエネルギー反応があるという。クフィーユは怖がる。それにしてもクフィーユの服エロイ。そして、ディアが迷子になる。アスクールはテレポートし...... [続きを読む]

受信: 2010年2月23日 (火) 11時15分

« 戦う司書(第7話) | トップページ | クロスゲーム(第33話) »