« アスラクライン2(第19話) | トップページ | こばと。(第5話) »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第6話)

いろいろ突っ込みたいところはありますよ。黄瀬岬がそれだけ有名なのに、春香[ CV:能登麻美子 ]裕人[ CV:羽多野渉 ]しかいないってどうよ!とか、そこまでもったいぶってほっぺにチュッ(はぁと)って、おい!!。だけどもね。春香と裕人が段々と二人の距離を縮めて、そしてゆっくりと階段を登っていく。俺も少しずつ大人の目で二人の関係を見守れるようになってきたかな(笑)。

そして2期に入ってからは完全に裕人と春香以外は蚊帳の外。もちろん外に追いやられているのは椎菜[ CV:佐藤利奈 ]です。おみくじによると来週(つまり7話)で転機らしいです。実は椎菜派の俺としては、次回が結構楽しみだったり。

それにしても今回の作画クオリティには閉口。比較的作画が安定している印象があったんだけど、今回は何ともお粗末なシーンがあちこちに。原画もさることながら仕上げ(色塗り)が異常なまでに平坦で「色指定間違ってね?」と思うくらいの変な色。特に縁日のシーンに多数。この作品は絵が勝負と言っても過言じゃないと思うだけに、この内容はがっかりだな。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« アスラクライン2(第19話) | トップページ | こばと。(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46730329

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第6話):

« アスラクライン2(第19話) | トップページ | こばと。(第5話) »