« アスラクライン2(第20話) | トップページ | こばと。(第6話) »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第7話)

6話で「来週は椎菜[ CV:佐藤利奈 ]の話」と予告されていたそのとおりの内容。普通のラブコメものだと「また主人公(裕人[ CV:羽多野渉 ])が適当に他のヒロインのシナリオもかじる展開か?」と文句も言いたくなるところだけど、この作品に関して言えば椎菜も全然OKなので、この展開はありです(笑)。

Aパートのブローチのくだりはお約束満載で、裕人がコケたところで「これはお風呂(orシャワー)フラグか?」とも思ったが、男のシャワーシーン見せられても意味ない作品ということもあり、ここは椎菜にフラグが立ちかけてお終い。本番はBパートでした。なんというか、あまりに無茶苦茶すぎて笑いすら通り越して、突っ込む気力が半分無くなるような。これも超絶展開と言って良いのか?そもそも何で罰ゲームがマッサージで、しかも服脱ぐんだよ・・。

次回は美夏[ CV:後藤麻衣 ]のターンでしょうか?春香[ CV:能登麻美子 ]には悪いけど、裕人&春香の内容の無い回よりもよっぽど面白そうです。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« アスラクライン2(第20話) | トップページ | こばと。(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46792203

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第7話):

« アスラクライン2(第20話) | トップページ | こばと。(第6話) »