« ささめきこと(第5話) | トップページ | けんぷファー(第6話) »

クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第7話)

エレナ[ CV:水橋かおり ]トモエ[ CV:能登麻美子 ]と戦うことになったか。6話での対戦予想とは違ったな。エレナについては6話で負けフラグ立っていたので仕方ないかな。実はレイナ[ CV:川澄綾子 ]も自分がエレナと戦う可能性が無くなったことに安堵しているのでは?

そして意外な展開になったのはトモエとシズカ[ CV:生天目仁美 ]の戦い。まさかクイーンズブレイドの外で、そしてこの二人が突如として戦うことになるとは。最後の刺客という自分の立場を明かしたシズカ。でもそんなことはシズカにとってはどうでも良かったんだろうな。このままではトモエは情に負けてしまう。そのトモエの唯一の弱さを、自らの犠牲で克服してもらおうとした。この戦いは二人の本気がぶつかり合い気迫にあふれていた。

クイーンズブレイド(@AT-X) / アニメーション制作:アームス

|

« ささめきこと(第5話) | トップページ | けんぷファー(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46692811

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第7話):

« ささめきこと(第5話) | トップページ | けんぷファー(第6話) »