けんぷファー(第7話)
こうもあっさりとナツル[ CV:井上麻里奈 ]の秘密が楓[ CV:中島愛 ]にバレてしまうのか!?というところで、まさかの第3のけんぷファー植田理香[ CV:植田佳奈 ]登場。赤vs青の構図で決まりとばかり思い込んでいたので、これには意表を突かれた。
そんでもっておそらく楓は紅音[ CV:堀江由衣 ]が乱入してきたあたりからおねんね。実に都合が良い?臓物アニマルの事と言い、雫[ CV:名塚佳織 ]はどうやら楓の「何か」に気づいたようだ。なんだろう?
それにしてもナツルがトイレやお風呂の時は、わざわざ男に戻っていたとは・・。しかも寝ている時は男に戻るという、ストーリーを盛り上げるのに実に上手くできた作りだ(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント