« クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第10話) | トップページ | ささめきこと(第8話) »

そらのおとしもの(第8話)

サバイバルゲームとニンフ[ CV:野水伊織 ]イカロス[ CV:早水沙織 ]の壮絶な戦い。シリアスとおふざけを行ったり来たりだけど、やはり徐々にシリアスにストーリーのベクトルが向きを変えている気がする。

この8話ではイカロスの存在が、単なる愛玩用ではないことが判明。まぁ最初からただ者じゃないとは思っていたけど、どうやら兵器と言うことで間違えなさそう。イカロスは何故地上に降りてきたか?智樹[ CV:保志総一郎 ]とイカロスの関係はどうなる?本格的に真面目ストーリー路線到来か。

そう思った側からあの次回予告なんですが。どうしたらいいんですか(笑)。そうそう、今回のエンディングは「ワイルドセブン」だそうですが、残念ながらこれは元ネタ知らず。

そらのおとしもの(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:AIC ASTA

|

« クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第10話) | トップページ | ささめきこと(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46869118

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしもの(第8話):

« クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第10話) | トップページ | ささめきこと(第8話) »