« クロスゲーム(第34話) | トップページ | アスラクライン2(第21話) »

夏のあらし!春夏冬中(第8話)

エアコンのリモコンが無い?ということは、再びタイムスリップでリモコン探しか?ここのところこのパターン多いな。などと思っていたけれど、待てども待てどもタイムスリップはせず。「おひさま ぎーらぎら わらしが10人・・」のあらし[ CV:白石涼子 ]メロディが頭に焼き付いてしまったぞ。スイッチネタ、俺は結構好きです。オチも含めてめちゃくちゃな内容だったけどね。というか、あれはオチなのか?

ところで、今回の問題児はやよゐ[ CV:野中藍 ]。出前の注文間違えちゃだめだろ。あの間違って持って行った物はいったい何だったんだ?料理の「忘れてしまったわ」パターンは、イマイチ面白さが分かんないんだけどね。作ってる物が意味不明なので(笑)。

夏のあらし!春夏冬中(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:SHAFT

|

« クロスゲーム(第34話) | トップページ | アスラクライン2(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46845015

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のあらし!春夏冬中(第8話):

« クロスゲーム(第34話) | トップページ | アスラクライン2(第21話) »