« アスラクライン2(第21話) | トップページ | こばと。(第7話) »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第8話)

なぜか裕人[ CV:羽多野渉 ]美夏[ CV:後藤麻衣 ]の学校でモテまくる話。えーと、美夏は何才設定?14才?う~む、いくら世間知らずのお嬢様女子校だったとしても、さすがに裕人がモテるシチュエーションが想像できない(笑)。「ヲタとか超キモいんだけど!」ならわかるけども。いや、そこを突っ込んではこのアニメは成り立たないのは分かってるんだけども・・。

7話では椎菜[ CV:佐藤利奈 ]のフラグを立て、そしてこの8話では美夏に押し倒され。寸止めな所も含めていかにもラブコメらしい展開です。さすがに修羅場にはならないと思うけど、逆に春香[ CV:能登麻美子 ]との関係が深まるきっかけと今は理解しておく。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« アスラクライン2(第21話) | トップページ | こばと。(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46852342

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第8話):

« アスラクライン2(第21話) | トップページ | こばと。(第7話) »