« 君に届け(第8話) | トップページ | クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第10話) »

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(第8話)

セシリー[ CV:藤村歩 ]、強くなったなぁ。それは鍵の腕前と言うことだけではなくて、心の強さが身についたという意味でもある。人を斬ることに恐れ震えていたいつぞやのセシリーとは大違い。自分が守りたい物、守るためにやらなければならないこと。それがはっきりと自分の中で出来上がったんだろう。

俺はもっとセシリーが感情論だけでシャーロット[ CV:福原香織 ]たちをかくまい、庇う展開になるのかと思っていた。そこにきてこのたくましいセシリー。いや~、今回はちょっとどころか相当にセシリーがたくましく見えたな。

聖剣の刀鍛冶(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 君に届け(第8話) | トップページ | クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46859864

この記事へのトラックバック一覧です: 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(第8話):

« 君に届け(第8話) | トップページ | クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第10話) »