« 生徒会の一存(第8話) | トップページ | DARKER THAN BLACK 流星の双子(第7話) »

とある科学の超電磁砲<レールガン>(第8話)

やはり介旅初矢[ CV:野島裕史 ]の持っていたオーディオプレイヤー、正確にはその中に入っていたと思われる音楽が「レベルアッパー」に関係あるのは間違えないようだ。一時的にレベルを上げ、最終的にはその副作用で脳波に異常を来して昏睡状態に陥るのか?だとすると偶然にせよそれを手に入れてしまったと思われる佐天[ CV:伊藤かな恵 ]が心配。

この異常事態を調査するために現れたのは脱ぎ女こと、木山春子[ CV:田中敦子 ]。単なるウワサを体現するためだけの人物ではないと思っていたけれど、かなり重要なポジションだったか。徐々にいろいろな伏線が組み上がっ、て一つの大きなストーリーが出来上がっていく構成がたまらん。

とある科学の超電磁砲(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 生徒会の一存(第8話) | トップページ | DARKER THAN BLACK 流星の双子(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46834671

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲<レールガン>(第8話):

« 生徒会の一存(第8話) | トップページ | DARKER THAN BLACK 流星の双子(第7話) »