« 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(第7話) | トップページ | そらのおとしもの(第7話) »

クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第9話)

えっ?クローデット[ CV:田中敦子 ]死んじゃったの?下敷きになって苦しみながら消えていくクローデットを見て、思いっきり勘違いした。知らないうちにクローデットとリスティ[ CV:甲斐田裕子 ]の戦いが真剣勝負だったが故に。あれ、でも人間のはずのクローデットが何で死ぬと消えるんだ?とか考えているうちに、レイナ[ CV:川澄綾子 ]エリナ[ CV:水橋かおり ]の元へ帰還。あぁ、そういうことね・・。

そして気がつけばもう残り3話しかないじゃないですか!クイーンズブレイドももう終盤か。最後に女王アルドラ[ CV:竹内美優 ]と対峙するのは、やっぱりレイナかなぁ。こればかりはさすがにひねりようがないと思うんだけど、どうなるだろうか。

クイーンズブレイド(@AT-X) / アニメーション制作:アームス

|

« 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(第7話) | トップページ | そらのおとしもの(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46807526

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第9話):

» (アニメ感想) クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第9話 「衷心!ヴァンス城の決闘」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [Blu-ray]クチコミを見る 愚かな男と孝行な娘の物語・・・。やはり、という展開にはなってきた・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです ... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 04時27分

» クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第9話 [モノクロのアニメ]
第9話 衷心! ヴァンス城の決闘 ヴァンス家の中庭。暗雲が重い影を落としている。轟きが時々、雲の中で木霊していた。 クローテッドはリスティから奇妙な緊張を感じてとっていた。 ――こやつ、以前とは。 何か違う。冷たい表情。生命を感じない動き。一体何が。 クローテッドはツーハンデッドソードを両手で握った。ずっしりと来る重さがクローテッドを捕らえた。 「来い!」 クローテッドが走った。 同時にリスティが走った。 噴水の前... [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 10時45分

« 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(第7話) | トップページ | そらのおとしもの(第7話) »