« テガミバチ(第7話) | トップページ | 戦う司書(第7話) »

WHITE ALBUM(第20話)

狂気に満ちた英二[ CV:速水奨 ]の行動。自分の音楽のルーツを自分で否定しなければならないという状況。それに気づくために理奈[ CV:水樹奈々 ]を失ったということか。その原因は由綺[ CV:平野綾 ]。英二にとっては由綺は女神どころか魔女だったのか?むしろ、英二が由綺に惹かれているという気がするんだけど。

PC版とは違って、英二が由綺に手を出す気配は今のところ無いな。一方で冬弥[ CV:前野智昭 ]は完全に手当たり次第な雰囲気。PC版でもココまでヘタレで最悪な人間じゃなかったんだけどなぁ・・。落ちるところまで、いや、それ以上に落ちた冬弥。すれ違ったままの由綺。距離を置いている気配のある理奈。そして結局、また弥生[ CV:朴ロ美 ]に逃げる。

毎回思うんだけど、これ、ちゃんと完結するんだよな?

WHITE ALBUM(@TVK:アナログ) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« テガミバチ(第7話) | トップページ | 戦う司書(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46771478

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM(第20話):

« テガミバチ(第7話) | トップページ | 戦う司書(第7話) »