« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第11話) | トップページ | 君に届け(第11話) »

こばと。(第10話)

無愛想のイケメンキャラが定着している藤本[ CV:前野智昭 ]の過去。藤本については「根は優しい人」という気配が見て取れてはいたけれど、これだけしっかりとしたキャラクターとしてのバックグラウンドを見せられてしまうと、少なからず見る目が変わる。そして藤本の言動1つ1つが重く感じるしリアリティも出てくる。

そして俺と同じ感情を小鳩[ CV:花澤香菜 ]も持ったに違いない。おそらくこの先、小鳩の味方になってくれることは間違えないしね。それにしても完全に干されたいおりょぎ[ CV:稲田徹 ]が素敵・・。

こばと。(@NHK-BS2) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第11話) | トップページ | 君に届け(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47031835

この記事へのトラックバック一覧です: こばと。(第10話):

» こばと。 第10話 [還山捫虱堂]
貴方の笑顔は日輪の如し。 [続きを読む]

受信: 2009年12月17日 (木) 20時21分

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第11話) | トップページ | 君に届け(第11話) »