« アスラクライン2(第23話) | トップページ | こばと。(第9話) »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第10話)

やはり9話の感想の予想どおり、裕人[ CV:羽多野渉 ]春香[ CV:能登麻美子 ]は疎遠パターンできましたか。裕人がみらん[ CV:生天目仁美 ]のマネージャーは想像を超えていたけど。

やっぱりこの作品はいつ見てもストーリーに期待感を抱けない。キャラクターを中心とした作品だからしょうがないんだけど、ラブコメとしても俺には面白さがイマイチ理解できない。原作がそれなりに売れているらしいし、何より2期目のアニメ化なんだよな。春香と裕人を温かく見守れない人にはやっぱダメな気がする。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« アスラクライン2(第23話) | トップページ | こばと。(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46974573

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第10話):

» (アニメ感想) 真・恋姫†無双 第10話 「孔明、妹を欲するのこと」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る おいおい誰だよ?龐統をこんな萌えロリキャラにしてしまったのは!?・・・ったく本当に可愛いじゃないか!人見知りという設定がまた絶妙なのでありますよ・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みにな...... [続きを読む]

受信: 2009年12月 9日 (水) 09時15分

« アスラクライン2(第23話) | トップページ | こばと。(第9話) »