« アスラクライン2(第24話) | トップページ | こばと。(第10話) »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第11話)

ジャンルを問わず俺の大嫌いなウジウジ主人公モードに裕人[ CV:羽多野渉 ]が突入か?みらん[ CV:生天目仁美 ]にそこまで言われないと動かないなんて、どれだけヘタレなんだ・・。

すっかりあきれていたのに、この後の行動力が凄まじい(笑)。まさかオーディション会場に殴り込んだ上に、「ずっと側にいてくれ!」と完全にプロポーズの言葉。そして春香[ CV:能登麻美子 ]も「ずっと一緒にいたいです!」と応える。おいおい、この二人はまだ付き合ってもいない設定じゃなかったけ。

お馴染みの裕人と春香のラブコメ展開ですが、今回は意外と面白かったな。みらんの歌も良かったし。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« アスラクライン2(第24話) | トップページ | こばと。(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47031824

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第11話):

« アスラクライン2(第24話) | トップページ | こばと。(第10話) »