« ささめきこと(第9話) | トップページ | けんぷファー(第10話) »

クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第11話)

最後にレイナ[ CV:川澄綾子 ]が勝ち残るのは、まぁ「仕方ない」かな。こればかりは予定調和と文句を言っても始まらない。主人公が負けては話にならないわけで。そこに至るまでの過程がどうか?前回のトモエ[ CV:能登麻美子 ]、そして今回のリスティ[ CV:甲斐田裕子 ]と見せ場は作った。

ちょっとあっさり終わりすぎな気もするけど、メインディッシュは当然のごとく女王アルドラ[ CV:竹内美優 ]なので、どれだけ美味しく料理されそしてキレイに盛りつけられてくるのか。2期はそこそこストーリーも楽しめているだけに、最後でガッカリにならないと良いけど。

ま~それにしてもメルファ[ CV:大原さやか ]のヒモパンが凄すぎて思わず失笑・・。

クイーンズブレイド(@AT-X) / アニメーション制作:アームス

|

« ささめきこと(第9話) | トップページ | けんぷファー(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46930689

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第11話):

» (アニメ感想) クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第11話 「血闘!頂上対決」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る いよいよレイナとリスティとの運命の対決!その結末やいかに!? ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです ... [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 01時35分

» クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第11話「血闘!頂上対決」 [のらりんクロッキー]
いつのまにやらエキドナ棄権で レイナVSリスティが挑戦者決定戦に。 強い相手勝つレイナが勝てそうなシチュを作るにはリスティ残しがベストだったのかも。 押されまくられながらもドラゴンテイルでレイナ逆転勝ち。 …どうでもいいけど何で勝敗が決すると服が吹っ飛ぶのかw... [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 17時54分

» クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第11話「血闘!頂上対決」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
敗北した武者巫女 トモエは逢魔の女王 アルドラに召還される。 甲魔忍軍を影で操り [続きを読む]

受信: 2009年12月18日 (金) 23時15分

» クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第11話 [モノクロのアニメ]
第11話 血闘! 頂上対決 嘆きの間――。黄金色に輝く石の中にカトレアがいた。カトレアは驚愕の瞬間のまま体を硬直させていた。 トモエはその姿を愕然と見ていた。ラナの語った事実がいま目の前にある。トモエは衝撃が去ると、次に怒りを覚えた。 トモエはアルドラを振り向き、立ち上がった。 「甲魔忍軍を裏で操り、ヒノモトを襲った張本人はあなたですね、女王アルドラ!」 トモエは感情をぶつけるように怒鳴った。 しかしアルドラは、玉座を背にして悠然と立ち、ゆるやかな微笑を浮かべているだけだった。答えよ... [続きを読む]

受信: 2009年12月19日 (土) 09時47分

« ささめきこと(第9話) | トップページ | けんぷファー(第10話) »