« にゃんこい!(第11話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第24話) »

11eyes(第10話)

とらわれのお姫様と思われた人物は、奈落落としを目論むリーゼロッテ[ CV:新名彩乃 ]。正義の味方が定石の主人公チームが、まさかの悪役。それにしては黒騎士以外の気持ち悪いアレはどう見ても悪の手下のやられ役にしか見えないけども。それはさておき、ようやく全貌が明らかになったこの11eyesの世界観。予想を超えてなかなかに深く作り込んであるじゃないか。エロゲの構築する世界観ってやたらにうんちく臭が漂ってくどかったりもするんだけど、11eyesは素直に「そうきたか!」という驚きが先に来たな。

もはや完全に人格が崩壊してきたゆか[ CV:後藤麻衣 ]をよそ目に美鈴[ CV:浅川悠 ]と駆が乳繰り合ってみたり、そうかと思えば死なないはずの雪子[ CV:壱智村小真 ]が無残に殺されたり。身内の人間関係もシビアでディープ、そして自分たちの存在が世界の悪である境遇。これはやはり単なるパンツアニメではなかったか。

11eyes(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:動画工房

|

« にゃんこい!(第11話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第24話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46998476

この記事へのトラックバック一覧です: 11eyes(第10話):

« にゃんこい!(第11話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第24話) »