« にゃんこい!(第10話) | トップページ | NEEDLESS(第23話) »

11eyes(第9話)

パンツアニメの面影はどこへやら、さすがに完全シリアスモードになってきましたか。赤い夜になっていなくても予断を許さない状況に。まずは衝撃的な、彩子[ CV:たかはし智秋 ]の死。しかも逆さづりにされて最期の言葉を遺すことなく。なんとも陰惨な光景。

そして彩子の死に暴走する賢久[ CV:森久保祥太郎 ]を自らの手で殺める雪子[ CV:壱智村小真 ]ゆか[ CV:後藤麻衣 ]は完全にいっちゃってるし、美鈴[ CV:浅川悠 ]は廃人モードだし、仲良しごっこしてる場合じゃないなこれは・・・。

8話[ CV:萩原えみこ ]の言っていた「悪魔の力」はてっきりゆかの事だと思ったんだけど、9話を見てる限り栞はゆかにおかしな態度も取ってないし、どういうことなんだろう。

11eyes(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:動画工房

|

« にゃんこい!(第10話) | トップページ | NEEDLESS(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46937897

この記事へのトラックバック一覧です: 11eyes(第9話):

« にゃんこい!(第10話) | トップページ | NEEDLESS(第23話) »