« うみねこのなく頃に:最終話(第26話) | トップページ | DARKER THAN BLACK 流星の双子:最終話(第12話) »

とある科学の超電磁砲<レールガン>(第13話)

サブタイなげーよ(笑)。少しは後半に向けての伏線が入っちゃったりするのか?と思ったんだけど、完全なお遊びストーリーで一安心。たまには戦いやきな臭い事件だけじゃなくて、こういう日常の風景が見たいよね。そしてそんな日常でとにかく生えるのはやっぱり佐天[ CV:伊藤かな恵 ]だよな~。とくに料理をしている時の表情が破壊力ありすぎ・・。加えて今回は初春[ CV:豊崎愛生 ]のいきもの好きにもやられました。ニシキヘビに夢中な初春、可愛すぎるぞ。

そしてしっかりとオチを付けてくれるのがまたたまらん。もちろんフリフリビキニで大はしゃぎの美琴[ CV:佐藤利奈 ]。よりにもよって大スクリーンで公開。そして当麻[ CV:阿部敦 ]がしっかりとそれを見ているという。そしてその映像のまま終わっていくという放置プレイ。美琴恥ずかしすぎる・・・。

とある科学の超電磁砲(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« うみねこのなく頃に:最終話(第26話) | トップページ | DARKER THAN BLACK 流星の双子:最終話(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47119859

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲<レールガン>(第13話):

« うみねこのなく頃に:最終話(第26話) | トップページ | DARKER THAN BLACK 流星の双子:最終話(第12話) »