« WHITE ALBUM(第23話) | トップページ | テガミバチ(第10話) »

キディ・ガーランド(第8話)

Gソサエティを率いるガクトエル(これで合ってるのか?)さま。顔が見えないところがなんとも思わせぶり。ということは、もしかして過去のGOTT・ESメンバーとかそういうオチ?しかし金髪のあの男にはまったく見覚えがないよなぁ。あの見せ方は絶対「思いもよらない人」である伏線だと思うんだけども。

今回はアスクール[ CV:内田彩 ]ク・フィーユ[ CV:合田彩 ]の出番はほとんど無し。特にアスクールの出番が無いおかげで、ストーリーは極めてシリアスな方向に(笑)。

Gソサエティ側の視点で、特にリトゥーシャ[ CV:今野宏美 ]を中心とした展開。GTOから見れば無法者のテロ組織的な扱いのGソサエティだけど、こうして内側を見せられてしまうと一方的に悪者とも言えなくなってしまう。そしてGTOの25周年記念式典に呼ばれていたあの2人も参加。

次回はかなり大きくストーリーが動くことになるな。いつも舞台がGTO本部なので、少々広がりが欲しいところではある。

キディ・ガーランド(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:サテライト

|

« WHITE ALBUM(第23話) | トップページ | テガミバチ(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46956193

この記事へのトラックバック一覧です: キディ・ガーランド(第8話):

« WHITE ALBUM(第23話) | トップページ | テガミバチ(第10話) »