« アスラクライン2(第22話) | トップページ | こばと。(第8話) »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第9話)

春香[ CV:能登麻美子 ]裕人[ CV:羽多野渉 ]には悪いんだけど、やっぱこの二人がメインのストーリーは強烈に退屈だわ(笑)。初々しいのはそのとおりなんだけど、これを見て「面白い!」という感想は生まれないよなぁ。微笑ましいと思っておけば良いんだろうか。

一応、春香がアイドルデビュー!?という展開になりそう。これはつまりアイドルの仕事が入ることで裕人との時間が減り、裕人は春香との距離を感じるようになり・・的な超お約束展開でしょうか。今回の遊園地デート観覧車〆も超絶お約束展開だったので、それ以外の展開が思いつかない。ちなみに褒めてません。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« アスラクライン2(第22話) | トップページ | こばと。(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46913748

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第9話):

« アスラクライン2(第22話) | トップページ | こばと。(第8話) »