« そらのおとしもの(第9話) | トップページ | クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第11話) »

ささめきこと(第9話)

あずさ[ CV:牧口真幸 ]のションボリは純夏[ CV:高垣彩陽 ]のせい?ん~、ちょっと違うとは思うけどね。あずさの暴走が原因だとは思うんだけど、そこを突き放せないのが純夏の性格。あずさにとっては過去のトラウマフィードバックからの純夏訪問だもんなぁ。単に趣味が一致しそうな友達が出来て嬉しいのか、それともそれ以上なのか・・。

そして気になったのは、あずさの部屋に[ CV:高本めぐみ ]がいないという事実。どうして来てないの?と思ったら、外から窓を眺めてなにやら寂しそうな表情。こちらも思わせぶりです。百合な三角関係突入なのか?

ささめきこと(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:AIC

|

« そらのおとしもの(第9話) | トップページ | クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46930685

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと(第9話):

» (アニメ感想) ささめきこと 第9話 「ひまわりの君」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る 期末試験が終わり、あずさは純夏に同人誌即売会への参加を持ちかける。一緒に同人誌を作ろう、と熱弁をふるうあずさだが、「織野真紗香」の正体を知られたくないと焦る純夏の耳には全く入っていなかった。 あずさは、すっかり純夏が...... [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 01時44分

« そらのおとしもの(第9話) | トップページ | クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第11話) »