« DARKER THAN BLACK 流星の双子(第9話) | トップページ | キディ・ガーランド(第8話) »

WHITE ALBUM(第23話)

激動です。PC版を知っているからとも言える点もあるけど、とりあえずこの23話で起こった事を整理してみる。

冬弥[ CV:前野智昭 ]の親父死去。
由綺[ CV:平野綾 ]と冬弥は昔からの知り合い
マナ[ CV:戸松遙 ]めのう[ CV:宍戸留美 ]は実の姉妹。
美咲[ CV:高本めぐみ ]が書いた記事はめのうが歌っていない記事

冬弥の父親、めのう、マナの母親である神崎[ CV:佐々木優子 ]社長はPC版では登場しないキャラクターなので、どんな設定があっても不思議ではないんだけど、一度に見せられるとさすがに驚きの事実ばかり。

そして冬弥の中でははるか[ CV:升望 ]との関係は終わり。美咲とも一夜限りの関係。由綺がどう思うのか。許すと言うよりもまだもや自分を責めそうな気がする。美咲も冬弥への気持ちを引きずったままでは[ CV:阪口大助 ]とがつきあえなかった、ということだろうか。

これである程度人間関係に整理が付いて、後は冬弥の家のベッドで寝ているめのうとビーナス出場を逃した理奈[ CV:水樹奈々 ]か。そんな事を思っていたら、彰がまさかの事故。はるかと別れた後ろ姿が何となく危ない雰囲気だったんだよな・・。

WHITE ALBUM(@TVK:アナログ) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« DARKER THAN BLACK 流星の双子(第9話) | トップページ | キディ・ガーランド(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46956190

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM(第23話):

« DARKER THAN BLACK 流星の双子(第9話) | トップページ | キディ・ガーランド(第8話) »