« おまもりひまり(第3話) | トップページ | デュラララ!!(第3話) »

のだめカンタービレ フィナーレ(第2話)

オクレール先生[ CV:清川元夢 ]はたぶんルイ[ CV:大原さやか ]に必要な物が、何か分かっているんだと思う。ピアノの演奏は、それだけが完璧に出来れば良い物じゃない。日常生活から感じる事とか、普段から持っている自分の中の美意識とか、そういう物を育てないといくら技術があっても、聞いている人の心には響かない。

その点、のだめ[ CV:川澄綾子 ]は自分の感情を常にストーレートに表現する。その良い部分が演奏に乗ってくれば、きっと素晴らしいピアニストになるに違いない。そもそも、2ndシーズンと比べると、のだめもかなりしっかりしてきてると思う。これもオクレール先生の指導のおかげだろうか。単に大人になってきただけか。

のだめカンタービレ フィナーレ(@フジテレビ:デジタル) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« おまもりひまり(第3話) | トップページ | デュラララ!!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47374216

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ フィナーレ(第2話):

« おまもりひまり(第3話) | トップページ | デュラララ!!(第3話) »