« はなまる幼稚園:新番組(第1話) | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(第2話) »

ちゅーぶら!!(第2話)

奈由[ CV:茅原実里 ]の下着に対する感覚は、男の俺が見ても明らかに変わってると思う。それが今回、弥子[ CV:寿美菜子 ]とのすれ違いを生んでしまった原因。このまま弥子と険悪な状態がしばらく続くんじゃないかと、少々心配になった。

本来、友達のはずのキャラが仲違いしている状態のストーリーは、やっぱり見てても辛いものがあるし、いつまでもすれ違い続けるストーリーは、ウジウジ主人公と同様、あまり好きな展開じゃないしね。

今回は誤解が解けた、というよりもさらに奈由と弥子、そして[ CV:矢作紗友里 ]の関係は深まったと思う。良かった良かった。そして遙が余計な一言を(笑)。OPのカットに出てくる「下着同好会」がいよいよ動き出すんでしょうか。

ちゅーぶら!!(@AT-X:SD) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« はなまる幼稚園:新番組(第1話) | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47269473

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅーぶら!!(第2話):

« はなまる幼稚園:新番組(第1話) | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(第2話) »