« バカとテストと召喚獣(第4話) | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆(第4話) »

のだめカンタービレ フィナーレ(第3話)

ルイ[ CV:大原さやか ]は何故ピアノを弾いているのか。何故、パリに来たのか。やっぱり大きくて明確な人生の目標を持って生きている人からアドバイスは違うんだな。千秋[ CV:関智一 ]は特別な事を言ったつもりはないんだろうけど、今の千秋の言葉には重みがある。

そしてのだめ[ CV:川澄綾子 ]はどうだろうか。以前ののだめなら、千秋が来ないことで自分の演奏が出来なくなっていたんじゃないだろうか。今ののだめには「自分の音楽」という物が形作られつつあるんじゃないかな。本人が意識しているのかどうかは分からないけれどね。あと音楽にはあまり詳しくないけれど、リストの曲は好きです。

のだめカンタービレ フィナーレ(@フジテレビ:デジタル) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« バカとテストと召喚獣(第4話) | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47424293

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ フィナーレ(第3話):

» ◎のだめカンタービレフィナーレ第3話「Lecon3」 [ぺろぺろキャンディー]
ノダメはチアキのシャツで充電してた。そして、ソンルイはチアキを食事に誘う。お金がないためチアキにおごらせる。そして、母と喧嘩したことを話す。ソンルイは、ピアノをやめるためにパリにきてた。しかし、ノダメみて少し考えがかわってきてた?料理つくるのすきなのと...... [続きを読む]

受信: 2010年4月11日 (日) 18時22分

« バカとテストと召喚獣(第4話) | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆(第4話) »