« のだめカンタービレ フィナーレ(第3話) | トップページ | おおかみかくし(第4話) »

ひだまりスケッチ×☆☆☆(第4話)

A/Bパートまとめてゆの[ CV:阿澄佳奈 ]が2年生パート。いや~、ホームセンターに行ったときのあのときめき。分かるよ、分かる。普段使わないような物がずらっとたくさん並んで売ってるあの光景。何故かワクワクするよね。

さて、ひだまり荘に新たに入った乃莉[ CV:原田ひとみ ]なずな[ CV:小見川千明 ]。乃莉は物怖じしない性格から、どんどんとゆのや宮子[ CV:水橋かおり ]と打ち解けていくんだけど、なずなはどうも引っ込み思案のようだ。

それも無理ない。なんせ2年生と3年生の4人があれだけ「素敵な先輩同士」の関係だと、自分がどこにいて良いのか分からなくなるってもんだ。そうなるとますます輪の中に入るきっかけを見つけられずに・・・とういう悪循環。なずなには乃莉の言葉どおり、自分のペースでゆっくりと馴染んでいって欲しいな。

ひだまりスケッチ×☆☆☆(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:SHAFT

|

« のだめカンタービレ フィナーレ(第3話) | トップページ | おおかみかくし(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47424303

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×☆☆☆(第4話):

« のだめカンタービレ フィナーレ(第3話) | トップページ | おおかみかくし(第4話) »