« こばと。(第15話) | トップページ | 聖痕のクェイサー(第3話) »

れでぃ×ばと!(第4話)

厳格な家訓を持つのにやたらエロいハディム家のお嬢様、アイシェ[ CV:花澤香菜 ]登場。ついでに従者のヘディエ[ CV:戸松遙 ]も登場。アクシデントとはいえ、秋晴[ CV:興津和幸 ]着替えを見られて惚れてしまうという何とも都合の良い設定(笑)。

そして女の子ということを隠している(ことがバレバレの)[ CV:釘宮理恵 ]とのストーリーが近々ありそうな伏線。アイシェはどうやらゲストキャラ的な扱いらしく、何かと大騒ぎするセルニア[ CV:中原麻衣 ]と、相変わらず腹黒い朋美[ CV:川澄綾子 ]を楽しむ内容かな。

このドタバタ感は、ラブコメの王道だな。結構面白かった。

れでぃ×ばと!(@AT-X:SD) / アニメーション制作:XEBEC

|

« こばと。(第15話) | トップページ | 聖痕のクェイサー(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47408050

この記事へのトラックバック一覧です: れでぃ×ばと!(第4話):

» (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
れでぃ×ばと! 第1巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る 中東からの留学生、アイシェが着替えているところを偶然見てしまった秋晴。なんとアイシェの家訓では、女性が異性に肌を見られた場合は、その相手と結婚しなければならないという。アイシェの侍女....... [続きを読む]

受信: 2010年1月28日 (木) 12時25分

» れでぃXばと第3話「がーどXれでぃ」 [612705532]
ひっ とか 言われると・・・ 警戒しちゃう 朋美のカードよりも チョコちょ~だい れでぃXばと カードいっぱい もらえると いいことあるの??? 主人に尽くすこと 尽くしたも どんなに尽くしたも 報われない れでぃXばと 主人わ果たし・・・ ...... [続きを読む]

受信: 2010年1月28日 (木) 13時10分

» れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」 [のらりんクロッキー]
相変わらずえっちい街道大爆走w 早苗ちゃんは今回もやってくれました(^_^;) レギュラー陣はそれぞれ持ち味がよく出てましたね。 フレイムハートは素敵んぐなえっちい妄想GJです(ぇ ブラック朋美と「うさとら相討つ」?のこの絵は面白かったw このあといずれバレる... [続きを読む]

受信: 2010年1月29日 (金) 21時36分

« こばと。(第15話) | トップページ | 聖痕のクェイサー(第3話) »