« 戦う司書(16話) | トップページ | はなまる幼稚園(第2話) »

クロスゲーム(第41話)

6月か。いよいよだ。甲子園に向けた夏の予選。相変わらず間の作り方、間を使った場面の繋ぎ方が上手い。実際はどうだか分からないけれど、[ CV:入野自由 ]の心の中では勝負への意気込みが高まってるんじゃないだろうか。それと同時にあかね[ CV:神田朱美 ]青葉[ CV:戸松遙 ]との関係も・・・。どうなんだろう。

今回はそんな甲子園に向けた高揚感もさることながら、誕生日と脚立絡みの掛け合いが実に面白かった。このあたりの絶妙さ。たまらん。そんな内容ながら、41話にして作画クオリティが少々残念な事に。年末進行の影響だろうか。あだち充作品の雰囲気は作画クオリティも含めての物だから、この先は挽回して欲しい。

クロスゲーム(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:Synergy SP

|

« 戦う司書(16話) | トップページ | はなまる幼稚園(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47324006

この記事へのトラックバック一覧です: クロスゲーム(第41話):

« 戦う司書(16話) | トップページ | はなまる幼稚園(第2話) »