« れでぃ×ばと!(第5話) | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド(第4話) »

君に届け(第17話)

爽子[ CV:能登麻美子 ]風早[ CV:浪川大輔 ]の関係は、今が一番安心して見ていられる時期なのかもしれない。爽子の中で、風早の存在がどんどん大きくなっていく。好きって気持ちがどんどん積み重なってくる。

果たしてその気持ちがあふれてきたとき、爽子はどうするんだろう?今の爽子の性格で「風早を自分だけの物にする」という考えがあるんだろうか?爽子の中でこの気持ちが抑えきれなくなったとき、今までの「爽子」を作り上げてきたその性格と、風早への気持ちが葛藤を生むんじゃないだろうか。そんな事を考えると、この幸せな時間がいつまでも・・・と思ってしまう。

さて、既に完全なネタキャラの位置で定着した一市[ CV:小野友樹 ]。今回も見事なオチを付けてくれました(笑)。

君に届け(@日本テレビ:デジタル) / アニメーション制作:Production I.G

|

« れでぃ×ばと!(第5話) | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47471378

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け(第17話):

» (アニメ感想) 君に届け 第17話 「休日」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りてきたホラービデオを見て、大盛り上がり。爽子の父親は、千鶴らの外見が派手なことに心配していたのだが....... [続きを読む]

受信: 2010年2月 8日 (月) 00時15分

» 君に届け 第17話 「休日」 [のらりんクロッキー]
お休みの日、あやねと千鶴が爽子のおうちにやってきました! …爽子パパンびびってます パパン世代には刺激的過ぎたか(^_^;) 爽ちゃんのふだんの休日は表彰状モノ。 朝起きて雀さんにごはんあげてジョギングへ。 ちゃんと適度な運動もしてるんだ~ 道中ゴミ拾いする素敵ん... [続きを読む]

受信: 2010年2月 9日 (火) 07時09分

« れでぃ×ばと!(第5話) | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド(第4話) »