« 聖痕のクェイサー(第7話) | トップページ | 化物語(第14話:つばさキャット 其ノ肆) »

こばと。(第19話)

あまりにも損な役割を買って出てしまった堂元[ CV:神谷浩史 ]。でもね、本当に好きな人が目の前で涙を流していて、その涙を自分では笑顔に変えることが出来ないと分かっていたら。自分の気持ちを一方的に押しつけることが果たして出来るのか?それが小鳩[ CV:花澤香菜 ]をどんな気持ちにするのか?そんな事を考えると、むしろ堂元の行動は勇気ある男らしい行動だと思う。

そこで引き下がってどうする!という気持ちが無くはないけれどね。エプロンを受け取った堂元の自虐的とも言える悲しげな表情が印象的だった。それでも、小鳩はまだ自分の気持ち、藤本[ CV:前野智昭 ]に対する気持ちに気づかない。藤本も自分の心の中に、ストレートに入ってくる小鳩を受け止めきれない。どうなるだろう、この二人。

こばと。(@NHK-BS2) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 聖痕のクェイサー(第7話) | トップページ | 化物語(第14話:つばさキャット 其ノ肆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47647149

この記事へのトラックバック一覧です: こばと。(第19話):

« 聖痕のクェイサー(第7話) | トップページ | 化物語(第14話:つばさキャット 其ノ肆) »