« おまもりひまり(第6話) | トップページ | デュラララ!!(第6話) »

とある科学の超電磁砲<レールガン>(第19話)

学園祭です!特に何かの伏線と言うこともなさそうで、実に平和な1日。ありとあらゆる物に感動しっぱなしの初春[ CV:豊崎愛生 ]に対して、途中から完全に飽きてしまった佐天[ CV:伊藤かな恵 ]。初春の猪突猛進ぶりもさることながら、こういう素直な性格の佐天が大好き。おまけにステッチでは不器用なところも披露。こればかりは美琴[ CV:佐藤利奈 ]が得意だったことが意外だったけどね(笑)。

さて、今回は時間軸的に既に「禁書目録<インデックス>」の世界とオーバーラップしている気配。既に当麻[ CV:阿部敦 ]が記憶を失っていたようだった。黒子[ CV:新井里美 ]をも手名付ける土御門舞夏[ CV:福圓美里 ]は、名前からして明らかに土御門の妹だよな。ということは、そろそろストーリーも最後の佳境のエピソードに入ってくるかな。

とある科学の超電磁砲(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« おまもりひまり(第6話) | トップページ | デュラララ!!(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47561145

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲<レールガン>(第19話):

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある科学の超電磁砲 第2巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る 年に一度、常盤台中学女子寮が一般に開放され、寮生が招いたゲストの訪れる日――盛夏祭。寮生たちがメイド姿で接客するこの日は、メイド養成専門校の繚乱家政女学校の協力を得て、盛大に開...... [続きを読む]

受信: 2010年2月17日 (水) 01時32分

» とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」 [のらりんクロッキー]
常磐台中学校女子寮盛夏祭のお話。 今回も人物の絡め方が実にうまいですね。 禁書キャラの「誰を登場させるか」のチョイスも見事でした。 なんでメイド服で接待と思ってたんですが、指南役が舞夏とはね。 納得です(^-^) レギュラーキャラ陣は新たな面を見せてくれたり、い... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 09時22分

« おまもりひまり(第6話) | トップページ | デュラララ!!(第6話) »