« れでぃ×ばと!(第7話) | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド(第6話) »

君に届け(第19話)

「私の夢を叶えるのは、私じゃないんだ―」

最後に千鶴[ CV:三瓶由布子 ]が呟いた言葉には、[ CV:羽多野渉 ]の結婚を知ってから、千鶴が押し殺してきたやり場のない気持ちが詰まっていた。涙を流してでもなく、矢野ちん[ CV:沢城みゆき ]にグチをこぼすでもない。だからこそ、この言葉は重かった。

気がつけば、順調に階段を上っている爽子[ CV:能登麻美子 ]風早[ CV:浪川大輔 ]以外、みんな恋で苦労してるんだな、この作品は。[ CV:中村悠一 ]が何で千鶴に徹が帰ってくる事を言いづらそうにしていたのか、今になれば納得だし。

君に届け(@日本テレビ:デジタル) / アニメーション制作:Production I.G

|

« れでぃ×ばと!(第7話) | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47597095

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け(第19話):

» (アニメ感想) 君に届け 第19話 「夢」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 今日は、爽子とあやねが千鶴の家で一晩過ごす、初めてのお泊りの日。準備を整えて学校に行った爽子は、笑顔で千鶴に駆け寄る。その千鶴に、龍がいきなり、明日とあさって絶対家に来ないよう告げた。爽子とあやねを連れて家に帰った千鶴....... [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 09時55分

» 君に届け 第19話 「夢」 [ゆる本 blog]
あやねは彼氏と破局、そして千鶴の片思いがピンチな雰囲気のアニメ「君に届け」の第19話。 次回もまた15分遅れの25:14〜なので注意。 お泊ま... [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 00時27分

» 君に届け episode.19『夢』 [風庫~カゼクラ~]
慰めるのも励ますのも何も出来なかった、 よりにもよってこんな時にロクな事言えなかった。 そんな2人が側に居れば…とは思えどもちづが混乱中ですからねぇ “出来ること”だって見つけにくいよね。 君に届け VOL.4 [DVD]出版社/メーカー: バップメディア: DVD ... [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 01時06分

» 君に届け 第19話「夢」 [のらりんクロッキー]
なんだかとってもうりゅうりゅ回(ノ_・。) 千鶴邸でお泊まり会、でもやりたいゲームは龍ん家。 千鶴は前回の出来事から龍が怒っちゃってると勘違い。 あやねアドバイスで龍のところへ行こう! …となって、気心知れてるんでTELなしで直行。 龍部屋ではジョーの失恋なぐさめ... [続きを読む]

受信: 2010年2月19日 (金) 13時52分

» 君に届け 第19話「夢」 [破滅の闇日記]
君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る 思ってもみなかったタイミングで徹登場。竜が聞いていたのよりも早く来てしまい... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 13時12分

« れでぃ×ばと!(第7話) | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド(第6話) »