« 戦う司書(19話) | トップページ | はなまる幼稚園(第5話) »

クロスゲーム(第44話)【修正あり^-^;】

星秀と瀬名の2回戦は、[ CV:入野自由 ]三木[ CV:宮崎寛務 ]の息詰まる投手戦!光と三木はまったくタイプの違うピッチャーだったけれど、最後までどっちに軍配が上がる分からない位の緊張感。決して動きは派手じゃないし、必要以上の時間の使い方をしないにもかかわらず、これだけ試合の緊迫した雰囲気が伝わってくるのが凄い。

そして、明らかに変わってきているのは青葉[ CV:戸松遙 ]だと思うんだよね。光が段々と若葉[ CV:神田朱美 ]の描いていた理想に近づいていくに従って、自分は星秀の野球部で何をして行けばいいのか。光をどういう対象として見ていけばいいのか。そんな風に考え出してもおかしくない。

10020701【後日追記】初稿における「三谷」の件は自分の理解不足でした。三木(瀬名)も三谷(星秀)も宮崎寛務さんが声を当てているため、テロップでは三谷のキャストが優先され、三木はテロップに名を連ねていなかったというのが真実でした・・・。お詫びいたします。

クロスゲーム(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:Synergy SP

|

« 戦う司書(19話) | トップページ | はなまる幼稚園(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47508986

この記事へのトラックバック一覧です: クロスゲーム(第44話)【修正あり^-^;】:

« 戦う司書(19話) | トップページ | はなまる幼稚園(第5話) »