« のだめカンタービレ フィナーレ(第4話) | トップページ | おおかみかくし(第5話) »

ひだまりスケッチ×☆☆☆(第5話)

Aパートは2年生ターンの身体測定です。Bパートは、Aパート中でゆの[ CV:阿澄佳奈 ]が電話をしていた有沢先輩[ CV:中原麻衣 ]との出会い。Aパートでは気づかないんだけど、Bパート始まってしばらくしてから「あ、これはAパートの続きだな!」と分かる。何とも気持ちいい瞬間。

それにしてもこの作品、いつも必ず何か食べてるんだよね~。夜遅くに見るとその誘惑に耐えるのが大変(笑)。こっちまでお腹すいてくる。今回はヒロ[ CV:後藤邑子 ]が身体測定の後、しかも体重減なもんで実に嬉しそうにチーズケーキ(だよな?スフレ?)を食べること。俺はてっきりゆのの「間違い電話」がヒロの体重に繋がるオチかと思ったのに。

ひだまりスケッチ×☆☆☆(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:SHAFT

|

« のだめカンタービレ フィナーレ(第4話) | トップページ | おおかみかくし(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47487197

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×☆☆☆(第5話):

« のだめカンタービレ フィナーレ(第4話) | トップページ | おおかみかくし(第5話) »