« おおかみかくし(第5話) | トップページ | キディ・ガーランド(第17話) »

おまもりひまり(第5話)

ついにくえす[ CV:松岡由貴 ]登場。登場人物紹介をよく見てなかったんだけれど、見るからに高飛車そうなその性格。てっきり「敵として現れたあやかしが、優人[ CV:平川大輔 ]の優しさに感化され・・・」という展開を予想していたのに。まさか人間、しかも鬼切り役とは。

そしてこのタイミングでの回想シーン。優人とキスをした女の子がひまり[ CV:小清水亜美 ]ではないと分かった。とくれば、あれはたぶんくえすだったってことだ。なーんだ、つまりハーレム展開には変わりがない訳ね。

ま~それにしても今回は優人を取り合う清水久[ CV:真堂圭 ]リズ[ CV:大亀あすか ]凛子[ CV:野水伊織 ]のおバカなことときたら(笑)。

おまもりひまり(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« おおかみかくし(第5話) | トップページ | キディ・ガーランド(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47487220

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり(第5話):

« おおかみかくし(第5話) | トップページ | キディ・ガーランド(第17話) »