« れでぃ×ばと!(第6話) | トップページ | のだめカンタービレ フィナーレ(第5話) »

バカとテストと召喚獣(第6話)

この6話、既に誰がバカとかそういう次元の話ではなく、ストーリーそのものがかなりバカ(笑)。中でも秀吉[ CV:加藤英美里 ]葉月[ CV:平田真菜 ]の更衣室と銭湯での2本立てが最高。既に秀吉は男確定なのに、「実は女の子かも?」ネタで無意味に引っ張る、というよりも明久[ CV:下野紘 ]たちが必要以上に釣られてるところが面白い。

あとは欠かせない瑞希[ CV:原田ひとみ ]の料理ね。今回はワッフル3点。しかも食うところは一切描写されない。瑞希の料理は、「出オチ」で使えるという強烈なパワーを既に身につけている。恐ろしいことです。はい。

ちなみに作品的には雄二[ CV:鈴木達央 ]翔子[ CV:磯村知美 ]の関係も笑いのポイントの1つなんですが、どうも俺は翔子のキャラが好きになれないので、今のところこの二人に絡むネタは響かないな。

バカとテストと召喚獣(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« れでぃ×ばと!(第6話) | トップページ | のだめカンタービレ フィナーレ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47543875

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣(第6話):

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃く熱...... [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 14時25分

« れでぃ×ばと!(第6話) | トップページ | のだめカンタービレ フィナーレ(第5話) »