« ダンスインザヴァンパイアバンド(第5話) | トップページ | バカとテストと召喚獣(第6話) »

れでぃ×ばと!(第6話)

上育科のドレスを見て、思うところがありそうな[ CV:釘宮理恵 ]。「お父様の言いつけ」を守って男のフリをしているらしく、現実にはあり得ないけどアニメ的には良くあるシチュエーション。とは言え、女の子らしい洋服や大きな胸にあこがれる薫の複雑な気持ち。誰にも打ち明けたり相談したり出来ないからこそ、ますます殻に閉じこもってしまう。

そんな薫を助けたのは、まさかの朋美[ CV:川澄綾子 ]。まるで薫が女の子であることを知っているかのような態度でちょっとビックリ。どうやらそういうわけではないみたい。腹黒朋美も、そして優しい朋美も、どっちも朋美の本来の姿だと思って良いんでしょうか。

ちなみに薫も、なんだかんだで秋晴[ CV:興津和幸 ]ラブは雰囲気。しかも明らかにツンデレ属性がありそうで、キャスティングはそれを狙ってのことなのか。

れでぃ×ばと!(@AT-X:SD) / アニメーション制作:XEBEC

|

« ダンスインザヴァンパイアバンド(第5話) | トップページ | バカとテストと召喚獣(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47543864

この記事へのトラックバック一覧です: れでぃ×ばと!(第6話):

» (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第6話 「しーくれっと×ぼーい?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
れでぃ×ばと! 第1巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る 上育科の授業の一環として、舞踏会が催されることになった。しかも理事長の楓の思いつきで、秋晴たちも女装して参加することに。秋晴のルームメイトの大地は、それを聞いて大いに狼狽する。なぜな....... [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 11時15分

« ダンスインザヴァンパイアバンド(第5話) | トップページ | バカとテストと召喚獣(第6話) »