« はなまる幼稚園(第5話) | トップページ | 刀語(第2話) »

ちゅーぶら!!(第6話)

いよいよ清乃[ CV:日笠陽子 ]が本格登場!大人っぽく振る舞って強がってはいるけれど、奈由[ CV:茅原実里 ]の「じゃあ天原さんは好きな人いるの?」への反応からピンときました。これはおそらく、年上の男が好きなんだな。子供っぽく見られまい、女として見られたいという願望が今の清乃の行動に繋がっている気がする。

そんな(おそらく)一途で健気な清乃。思ったよりも良い子なんじゃないだろうか。ちょっと意地っ張りな性格ではあるんだろうけれど、奈由とは変わった者同士で仲良くなれそうだし、水野先生[ CV:大原さやか ]も良き理解者になってくれそう。そんな友情に触れれば、清乃も少しずつ考えを変えてくるかも。

それにしても小町[ CV:佐藤雄大 ]は下着同好会で何がしたいんだろうか。

ちゅーぶら!!(@AT-X:SD) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« はなまる幼稚園(第5話) | トップページ | 刀語(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47518126

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅーぶら!!(第6話):

« はなまる幼稚園(第5話) | トップページ | 刀語(第2話) »