« のだめカンタービレ フィナーレ(第5話) | トップページ | おおかみかくし(第6話) »

ひだまりスケッチ×☆☆☆(第6話)

吉野屋[ CV:松木未祐 ]せんせーの恋騒動。ま~本当は違うんだろうと思っていたけれど、案の定、携帯小説にハマっているだけでした。沙英[ CV:新谷良子 ]が「恋かな?」と言ったときのゆの[ CV:阿澄佳奈 ]たちの千差万別の反応が面白い。

ゆのに至っては、ビニール袋に入れた携帯をお風呂に持ち込んでまでチャレンジしていたので、これはゆのも恋愛小説にどっぷり?と思いきや、やっぱりダメでした(笑)。ゆのっちにはまだ早かった。意外と宮子[ CV:水橋かおり ]の方が向いてそうな気も。いや、無理か。

そしてようやくひだまり荘には溶け込めたと思っていたなずな[ CV:小見川千明 ]。どうやら学校ではなかなか自分を出すところまではたどり着いていないようで。しかしひだまり荘初のモテキャラ登場に色めき立つ面々がこれまた面白い。結局、髪型を変えた吉野屋せんせーに全部持って行かれてしまいましたが。

ひだまりスケッチ×☆☆☆(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:SHAFT

|

« のだめカンタービレ フィナーレ(第5話) | トップページ | おおかみかくし(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47551971

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×☆☆☆(第6話):

» ◎おおかみかくし第6話「恋」 [ぺろぺろキャンディー]
屋上でヒロシはイスズと話す。今年はハッサクが不作で、排除しよと村人たちがいってた。十万人に一人のあの者を処分するだけで変わってくるというような話してた。たぶん、ヒロシの... [続きを読む]

受信: 2010年4月27日 (火) 20時24分

« のだめカンタービレ フィナーレ(第5話) | トップページ | おおかみかくし(第6話) »