« バカとテストと召喚獣(第7話) | トップページ | おおかみかくし(第7話) »

ひだまりスケッチ×☆☆☆(第7話)

智花[ CV:釘宮理恵 ]を向かえてのおしゃべりタイム!1st、2nd、そしてこの3rdシーズンでも登場の智花。メンバーが増えて、さらにこゆくなったひだまり荘のメンバーに入っても見劣りしないところが素敵。

今回は最初からパエリア登場でガンガン飛ばします。5月と言うことで柏餅も。いやいや、智花の見に行った歌舞伎座のお弁当。51度の角度でカットしたシフォンケーキ。相変わらず食欲を誘うアニメだ。いや、夜に食べると・・・、ということで我慢しながら7人の楽しい会話でお腹を膨らます。

てっきりピクニックに行った話が始まるのかと思ったら、行く前の盛り上がりと帰ってきてからの振り返りだけで、実際の様子は最後に宮子[ CV:水橋かおり ]の写真でちょっとだけ分かる程度。それでも不思議。言葉だけであれだけ楽しそうに会話しているもんだから、その光景が頭に浮かんでくる。たぶん人それぞれ違う風景が楽しめたはず。こういう演出も良いよね。

ひだまりスケッチ×☆☆☆(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:SHAFT

|

« バカとテストと召喚獣(第7話) | トップページ | おおかみかくし(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47612327

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×☆☆☆(第7話):

« バカとテストと召喚獣(第7話) | トップページ | おおかみかくし(第7話) »