« クロスゲーム(第46話) | トップページ | ちゅーぶら!!(第8話) »

はなまる幼稚園(第7話)

7話はたぶん珍しくつっちー[ CV:日野聡 ]が主役のちょっといい話。そのお相手は[ CV:真堂圭 ]でも山本先生[ CV:葉月絵理乃 ]でもなく、さつき[ CV:廣田詩夢 ]でした。昔から世話焼きで優しくて、なるべくして幼稚園の先生になったんだな。

そして昔から、手玉に取られるべくして[ CV:本名陽子 ]には振り回されてるみたいだ。超アクティブで突進型の桜と、これでもかというくらいにマイペースのつっちー。この二人の波長が妙に合うから不思議だ。ただし、友達としてね。桜にはつっちーが桜を好きだったのはバレバレだったみたいだけど(笑)。

はなまる幼稚園(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:GAINAX

|

« クロスゲーム(第46話) | トップページ | ちゅーぶら!!(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47639412

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園(第7話):

» (アニメ感想) はなまる幼稚園 第7話 「はなまるな夏休み / はなまるな夏祭り」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 明日から幼稚園も夏休み!桜は杏に、自分と土田先生の生まれ故郷へ旅行することを提案。もちろん、柊や小梅、山本先生もいっしょです。桜の提案に巻き込まれた形の土田先生も、山本先生の参加が決まると、すぐさ...... [続きを読む]

受信: 2010年2月26日 (金) 17時14分

» はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」 [のらりんクロッキー]
桜ママン、GJな企画発案でした(^-^) みんなでつっちーと桜ママンのふるさとへ行こう! 杏ちゃん大はしゃぎ、 菜々子ちゃん、ひーちゃん、小梅ちゃんも一緒です。 途中からつっちー父登場したけど、それまで男キャラつっちーだけ。 なんという両手に花束www 女性陣に振... [続きを読む]

受信: 2010年2月27日 (土) 21時40分

« クロスゲーム(第46話) | トップページ | ちゅーぶら!!(第8話) »