« こばと。(第18話) | トップページ | 君に届け(第19話) »

れでぃ×ばと!(第7話)

なんの脈略もなく、ヲタ王女ピナ[ CV:後藤麻衣 ]登場。あまりに唐突な展開だったので、どっかで1話見逃したかと思った。そして心なしか今回はサービスカットも控えめ。特にピナについては王女様と言うこともあるからなのか、これ見よがしなアングルでもパンツが見えないという慎ましやかな面も。

「同人誌」ときて、まさか写真集を出そうとしてるとは誰も思わないわな。しかもフルカラーですか?(笑)いくらで売るつもりか知らないけど、こりゃ相当な値段で売らないと黒字にならないだろうに。そしてみみな[ CV:日高里菜 ]はマンガまで書けるのか。[ CV:伊勢茉莉也 ]の期待するエロいマンガじゃなかったみたいだけども。当たり前か。

もはや劇中作としてはセオリーとなった魔法少女モノの登場も含めて、れでぃ×ばと!らしからぬ普通の内容だったな。良い意味で。

れでぃ×ばと!(@AT-X:SD) / アニメーション制作:XEBEC

|

« こばと。(第18話) | トップページ | 君に届け(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47597086

この記事へのトラックバック一覧です: れでぃ×ばと!(第7話):

» (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
れでぃ×ばと! 第1巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る 秋晴が校内で出会った魔法少女コスプレの女の子。それは中等部上育科の留学生で北欧の王女、ピナだった。日本のアニメが大好きでオタクを自認する彼女だが、学園でアニメの話が出来る人間がいない....... [続きを読む]

受信: 2010年2月23日 (火) 08時43分

« こばと。(第18話) | トップページ | 君に届け(第19話) »